2006年03月27日

携帯から更新(笑)

何ともタイミングが悪く、以前久しぶりに更新した直後、ネットに接続出来なくなってしまいました〜(>_<)
『接続されてから更新したら良いわ。のほほ〜ん。』
なんて考えていましたが、まだ一週間も接続出来ないようなのです!Σ( ̄口 ̄)が〜ん。
そんなわけで、初めて携帯から更新してみました(#^-^#)ドキドキ

ちゃんとアップ出来るかな〜?

no-title

エンジュ『はやく接続出来ますよ〜に。。祈』

ニックネーム 夕那 at 13:31| Comment(5) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ヨガ

皆様からの優しいメール・コメントに、涙が出そうになります。。
本当にありがとうございます!
大丈夫です(〃▽〃)

そんな私は、、
今日、またも筋肉痛です!えへっ(///▽///)
んもー!

「さ〜!動けるようになってきたから、ヨガをするぞ♪」
と、一番私にあって、慣れているメニューを一式しただけで、全身筋肉痛!!
案外筋力落ちていますね〜
なんやかやと、外出はしていたので、今回は大丈夫と思っていました(><)

でも効いているのが嬉しいです!
また、地道に頑張りま〜す(*^-^*)

ちなみに、今回私がヨガ最中の時、エンちゃんは小屋の中で飛び跳ね、るんたったモード(←?)でした(>m<)ぷぷっ。
じ〜〜っと、ポーズを取る私の目の端に、白い物体が跳ねている姿が写ります。
可愛いです(笑

ヨガ1.JPG

エンジュ『遊んでちょ〜だい♪』

ニックネーム 夕那 at 13:43| Comment(3) | 【ヨガ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

最近の私達

最近は、そんなこんなで(笑)、私、寝たきりが多くなっています。

しかし!!
何と、旦那様が「家を購入するぞ!」と、言い始めました。
Σ(○◇○)ビックリ。
今住んでいる所は、賃貸マンションです。。

家1.JPG


日銀が量的緩和を解除する事で、いずれ金利が上昇する事が想定される事もあり、、いえ、もう上がり傾向ですよね。。
(^^;
そんな訳で、急遽旦那様が家購入に燃えています(笑

私はといえば、一生物の買い物にドキドキです!!
寝たきりと、住宅を見て回る事を、繰り返しています。
大きな買い物の為、色々と調べて勉強していますが、難しいですね(><)

家2.JPG

ニックネーム 夕那 at 16:34| Comment(5) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの更新

ご無沙汰してしまいました!
突然更新が止まってしまいました…
私の体調が、ちと良くありません(´□`;)
お薬減らしたら、露骨にしんどくなりました(*ノノ)きゃっ!
減らした事に、体も慣れていないようです。とほ〜

ですが、我が家の子達は、全員元気です!(*^m^*)えへっ

更1.JPG


私の体調が悪くても、皆元気でいてくれると、助かります!
親想いですね、、(〃▽〃)あは♪笑
私は、「しんどい〜」
と、言いながらも、相変わらず親ばかしておりますvvくすくす。

更2.JPG

エンジュ『そうよ!私は親想い〜♪えっへん

ニックネーム 夕那 at 15:09| Comment(3) | 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする