2006年04月25日

ん〜

あー!
更新が出来ません(><)
『閉鎖した方が良いのでは…』と思い悩みながらも、細々更新です(笑)

来て下さっている皆様、ごめんなさい。
そして、見捨てずにいて下さり、本当にありがとうございます(*^-^*)きゅーん。

ずばり、エンちゃん達ブログではなく、私の闘病ブログになってしまいそうで、書くのも嫌になっていました(^^;
病気がしんどくても、ここでは明るく♪可愛い子達の話題を書きたい!を、コンセプトに立ち上げたのですが、今の状況では無理なんです〜(;;)(←弱音?弱音??笑)

と01.JPG


毎週家の打ち合わせ。
旦那様とは毎日家の事を煮詰め、私は頭がいっぱいで心に余裕が出来なく、精一杯。

と02.JPG

新しい土地


頓服薬を多く飲んで、病状を抑え……って、コホン!
早速闘病文章しているやん!!(←ツッコミ)

そういう中でも、お友達とケーキバイキング(笑)に行ったり、親とお出かけしたり、旦那様とお出かけして、ストレス発散しマイペースに過ごしています(〃▽〃)

前回更新した時に、とても書きたかった…というか、ずっと(笑)書きたかった事があるのですが、、
ハルさんが、1才のお誕生日を迎えたのですね〜♪
もう、嬉しくて嬉しくて(笑)

長生きして欲しいです。。
そして、ハルさんが我が家に来て良かったと感じてくれたら、幸せです(///-///)

ニックネーム 夕那 at 21:03| Comment(8) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

お花見

ご無沙汰しています!
今、らすか達(竹ち〜一緒♪)と、お花見してきました〜♪
私は、お家の打ち合わせ後で、酔ってハイです(笑)
楽しかったですーー!

久しぶり更新で、私事すみません…(汗
んもう!
竹ちー可愛かった!桜奇麗だった!お酒美味しかった!楽しかったー!笑

そんなわけで、文字打つのにも、誤字だらけ(><)笑
これから、お留守番のエンちゃんを沢山撫でて、寝ます〜(*^-^*)

花見.jpg

ニックネーム 夕那 at 00:18| Comment(2) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする