2006年07月31日

伊賀上野

ん〜
眠れない中、空も明るくなってきたので、思いきって起きてきちゃいました(笑)
毎度ながら、体は疲れている眠たいのに、困ったものです(´Д`) =3 ハフゥ〜

ついでに(笑)昨日の事、書きますv
旦那様のバイクの後ろに乗って、伊賀上野へ行ってきました。
唐突に……笑。
よく行く場所ですが、プチタンデムツーリング…?
緑の匂いが美味しい〜♪(*^.^*)

二人とも半袖だったのですが、ビックリするくらい、寒かったです!
日も暮れていない時間で、鳥肌、鳥肌。
カタカタ{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシ!!
こんな季節に、鳥肌って変な感じですね(笑)

向こうで、可愛い子達を発見〜♪♪
つばめが3羽並んでいます〜!

つばめ.jpg


写真が小さいけど、見えるかな〜?

寒くて、ホットドリンクも見当たらない為、休憩無しで帰って来ましたが…
帰ってくると、やはり暑かったです(←そりゃそうだ!笑)
疲れました〜
でも、楽しいっす♪(*^m^*)うふふ。

さぁ〜、、
もう6時ですね。
旦那様はまだ起きる時間では無いので、また少し横になってきてみま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ニックネーム 夕那 at 06:08| Comment(0) | 【ツーリング&ドライブ&旅行】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

天国と地獄

今朝の私は、嘔吐、下痢、滝のように流れる汗、ガタガタ震える体に、苦しんでいました(><)
気持ち悪くて、気を失うように眠り、、

起きた時には気分爽快♪ホッ!

元気になった所で、お友達が遊びに来てくれました(///▽///)幸
引越し前の我が家に、遊びに来てくれる人は、彼女が最後ですね〜♪♪
彼女の実家で採れたトマト&キュウリを頂きました〜♪

呑1.jpg


美味しそう。。きゃ〜
立派なのを育てていて、凄いな〜…ふはぁ〜!

我が家でまったりおしゃべりして、エンちゃんも遊んで貰い(笑)、夜は呑みに行きましたvv

呑2.jpg

梅酒


モモハイが、美味しかった〜!
生の桃を、ミキサーにかけて、チューハイに入れたモノです。
うまうま。。。

二人とも、限界の限界まで食べちゃいました(>m<)ぷふっ♪

呑3.jpg

チヂミ


ちょうど駅周辺で、お祭りもしていたので、覗くと…
「お姉ちゃん達、呑んだ帰りに、買ったってv」
「!!本当に、今、呑んだ帰りなんですよー」
「え!!(ビックリ)」
「笑」
うろうろして、楽しみました(^^)

色々、楽しかったね〜(〃▽〃)ノ
ありがとうねー!!

今日は、午前と午後で、凄く差がある日でした(笑)
ニックネーム 夕那 at 23:57| Comment(0) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

騒がしい夜

梅雨明け予想が伸びたようですね。。
曇りですが、今日は雨が降っていない日!
洗濯〜〜!!ヾ(〃^∇^)ノひゃっほ〜い♪
起きて速効、干しましたv

しかし、、
睡眠不足で、体はしんどいです。(><)

私、睡眠障害もあるのです。
昨日も、ハウスメーカーさんと外構の打ち合わせしたり、色々探し物等で疲れていましたが、眠れませんでした(|||▽||| )とほ〜
諸事情により、私、今は通院していません。
病院で処方されていた睡眠薬が無くなるのが、辛いです。
|||||/(=ω=。)\|||||
(睡眠薬飲んでも、眠れない日はあるけど。苦笑)

夜1.jpg

(私の足の間に居るエンジュ)


「しんどい〜」
と、私がお布団の中でもがいていると、夜は静かになるエンジュが、バタバタ騒いでいます。
う…。ご、ごめんね。
エンちゃんが騒がしいと、旦那様も起きてしまいます。
「こら!!!エンジュ!うるさい!!」
う…。二人共ごめんね。。

エンちゃんが暴れ過ぎて、私達の布団まで、エンちゃんの●がポンポン飛んできます。
「ぎゃ〜」( ̄□||||!!笑

夜2.jpg

エンジュ『接近〜♪』


空も明るくなってきて、私がお茶を飲みに冷蔵庫の前に立った瞬間、響く音!
<ダンッッッ!!>
足ダンです!!
「こら!!!エンジュ!うるさい!!」
旦那様が起きて、エンちゃんを怒っています。

ごめんなさ〜い!m(。≧Д≦。)m

眠れない私の影響で、エンちゃんは不機嫌さんでした(^^;

その後、午前中に少し眠れた私は、エンちゃんが暴れる音で起きました。
…………
…あの……
…し、仕返しっすか!?エンジュさん!( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガガーン!笑

夜3.jpg

(私の足を踏んでいるエンジュ・笑)


騒がしい我が家です(笑。
ニックネーム 夕那 at 17:59| Comment(2) | 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ミニブーケ

花1.jpg


旦那様が、先日お友達の結婚式で貰ってきたミニブーケ。
可愛い〜〜♪♪
我が家のテーブルを、彩ってくれています(*^-^*)幸。
良い香り。。ふわ〜ん。。

花2.jpg


そうそう!
今度の引越しで、シンボルツリーや他植える事考え、ガーデニングを勉強中です。
シンボルツリーは、オリーブの木が良いのです。。
育て易さやお手入れの事を考えると、違う木を選んだ方が良いと思いますが、あの可愛さにメロメロなんです(笑。
花言葉の【平和・知恵】も、素敵です♪
品種は、ネバディロ・ブランコ、ミッション、マンザニロ候補にしています。
ガーデンレイアウトや結実の事も考えて、決めようと思います。

花3.jpg

ニックネーム 夕那 at 23:34| Comment(4) | 【観葉植物】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

掃除機停止

七夕ですね。
皆様、いかがお過ごしですか…?(*´▽`*)

私、風邪をひいていたので(今は大分回復v)、最近クーラーをつけていません。
良い汗がかけて、気持ち良いです♪(←え!?笑)

今朝、掃除機をかけていたら(エンジュは音に警戒していますが・笑)、あまりの暑さに(←?)、掃除機がオーバーヒートして、停止!
んも〜o(´^`)o
止まらないように気を付けて、冷ましながら使いました。

オ夕1.jpg


エンちゃんも暑そうです。
旦那様が帰宅しても、上記の理由で、クーラーつけないし…
皆、すまんす(><)

オ夕2.jpg

エンジュ『あつくて、とけちゃうわ。』


いそいそと、凍らせたペットボトルを、エンちゃんに捧げています(笑)
ニックネーム 夕那 at 17:57| Comment(5) | 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする