2006年08月17日

引っ越し2

(引っ越し1の続きです♪)

今日から、旦那様が出勤で、私の移動手段がない事もあり、ゆっくりして精神力回復させたい(笑)
私の病気の事もあるので、旦那様には、「何もしなくても良いんだよ。」と、優しい言葉を貰っていますが、する事があり過ぎて、なかなか休めません。。汗(←当たり前!笑)
酷い発作がおこって、ちょっと怖いですが(苦笑)、頑張っています(=^▽^=)
旦那様は、ものすっごく、頑張っています!!(凄いです…)

昨日、ガスが通じて、初新居風呂だったのですが(今まで、旧住居に荷物取りついでに、向こうで入っていた。笑)、気持ち良い〜♪
旧住居のマンションの水が悪くて、二人共困っていたから、奈良の水に感激(;_;)
肌が全然違う〜!!

環境が変わる時は大変ですが、マイホーム…やっぱり良い感じです♪

ちなみに、外構は、今盆明けで工事再開。
作業して下さっています。
引き渡しになっても、外構は殆ど自分達で作るようにした為、未完の状態です。

大変な日々が、続く予定です(笑

ニックネーム 夕那 at 12:57| Comment(5) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引っ越し1

image/yu-na-2006-08-17T12:38:12-1.data


新居、外構はまだ出来ていませんが、建物は引き渡し完了!
っという事で、引っ越しをして、現在新居に移りました(#^-^#)
まだ、ネット接続は出来ていないので、報告の為、携帯から更新です♪(*'-^)-☆

大阪→奈良です♪
エンちゃんも、金魚達も元気です(^-^)v

引っ越しとはいえ、引っ越しトラック2台の所を1台でしたので、今、旧住居にまだ荷物も沢山残っています。
旧住居引き渡しまで、行ったり来たりを繰り返していますf^_^;

まだ、基礎的生活品も揃っていない為、、
盆の間中、朝6時半頃起きて、用意出来次第外出。
買い物したり、旧住居から、荷物を積んだり…完全帰宅は夜12時頃。
って、スッゴくハード(>_<)

照明は、旧住居の作業の為に、持って来れないモノもあり、ちょっと不便です┐(´ー`)┌

(引っ越し2へ続きます♪)
ニックネーム 夕那 at 12:38| Comment(0) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする