2007年09月18日

すずらんの口(笑)

3連休も終わりましたね〜…
あっという間、、。

我が家は、お友達と会ったり、らすかに以前教えて貰った、魅力的なホームセンターへ(←かなり濃い商品群で、本当にツボでした♪笑)行ったりしていました。

昨日、、連休最後の日に、すずらんの爪切りを(←すずが伸びていたから。。)旦那様にして貰いました(*^-^*)
やはり仰向け抱っこですが。。

んも!んも!!
うささんの口もとは、凄く可愛い!!
ちゅ〜したくなるわ(///▽///)♪笑。

す口.JPG

すずらん『ほえ…?』

ニックネーム 夕那 at 13:37| Comment(11) | 【うさぎ(すずらん)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

一人山散策 〜季節を感じた日〜

お久しぶりです!
なかなか更新出来ず、御心配をおかけしてしまい、申し訳ございません(;;)くすん。

最近は、ヨガ合宿が近付いてきた為に、ヨガ強化ディ(笑)を過ごしていました(*^-^*)♪
…間々に遊んで息を抜きつつ。。笑。
エン&すずとは、家の中で戯れています(///▽///)

そんな日々を過ごしていますが、今日は試しに、ヨガ合宿開催地山中腹にある寺院へ、一人で歩いて行って来ました!
(=v=)ムフフ♪
以前、マイ父&旦那様と一緒に、歩いて行った場所です。。

出発前に、父から貰った地図でチェック。
看板を見ながら、歩を進め…

山一01.JPG


山に秋の気配を感じます。。

山一2.JPG

山一3.JPG


前回、この道を歩いたのは、ちょうど春が訪れた頃。。
季節の変化を体感出来て、凄く嬉しいです。。。

山一4.JPG

山一5.JPG

赤とんぼ『ぼ〜…』

山一6.JPG

山一7.JPG

黄揚羽蝶『蜜、美味しい〜♪』
「綺麗ね…^^*


ちゃんと問題無く、寺院に到着v
家からかかった時間もチェックしました(≧ω≦)b OK!!

山一8.JPG


一人歩きなので、冒険はせずに(笑)、そのままUターン。。
気持ちが良い一日でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

山一9.JPG

(稲穂もたわわに実っていますね♪)

ニックネーム 夕那 at 23:06| Comment(5) | 【他・生き物】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

天然酵母パン&サニーレタス

毎度ながら(笑)、更新が遅くてゴメンなさい!
お久しぶりです(*^-^*)♪
もちろんエン&すず元気ですヾ(=^▽^=)ノ

やはり色々と書きたい事が溜まり、コメント返信もまだですが(皆様ありがとう〜///▽///)、気軽に今日の話しを。。(o^-^o)うふっ♪

ちょうど9月に入った瞬間、空気の匂いも変わり、涼しい季節到来を感じますvv
今日は、ヨガ教室ディでした*

ヨガ教室から帰宅後、お昼ご飯を、お米パンどちらにするか悩み…(←いつも、食べ物に関しては真剣・笑)
結局、『天然酵母パン』を使って、サンドイッチにしました♪(*´∇`*)

レタ1.JPG

今日のお昼ご飯♪


天然酵母のパンが食べたくて、昨日わざわざ買いに行ったのです(笑)
(※天然酵母パンとは、自然の酵母の力で膨らませたパンの事です。)
スープは、マイ母上から貰った『十種雑穀スープ(←これ好き♪)です(*^ω^*)んふ*
それに100%オレンジジュース。。

うまうま(///▽///)♪

食べていると、横目に、エンジュの姿が見えます。。
エンジュ『あたしも一緒に食べるの!』
と、牧草を食べはじめる姿が…笑。

「んふふ♪パンは駄目だけど、
 ちゃんと二人の分も、あるわよん^^
余分にちぎっていたサニーレタスをエンジュとすずらんに、お裾分け

レタ2.JPG

エンジュ『美味しい〜!』もしょもしょ。。


レタスは、あげすぎたら危険だから(ゲリになっちゃう…)、少しだけね(〃v〃)b
でも、すずらんはレタスは苦手さんだから、今回も興味無く。。(^o^;

エンジュ一人が(笑)、飛びついていました(*^m^*)くすくす♪

レタ3.JPG

エンジュ『はふぅ〜♪幸せ〜〜♪♪』
「エンジュが幸せそうで、私も嬉しいわ^^*

ニックネーム 夕那 at 01:01| Comment(4) | 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする