2007年10月14日

近況報告?

ご無沙汰しております(>◇<)

街中がキンモクセイの香りであふれ、、
お香をたかなくても、窓を開けると、良い匂いが漂い幸せな気分です。。(*⌒-⌒*)

更新が止まってから、凄く時間が経ちました。。
すみません!
んもう、その間も見に来て下さっていた皆様、、本当にありがとうございます!♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

近1.JPG

エンジュ『ほれ、ほれ、何でか説明!』
「はうぅ!は、はい!!汗々


デジカメが無くなり(←この話しは後に。。笑)、写真を撮れない状況の上、体調不良になってしまいました!(;;)ほろほろ。。

まず体調不良の件ですが、、
私、見事に、普段からの病気具合が悪くなり、、旦那様もどうしたら良いか、わからない為、、
私の声が少し出るようになった際、マイ両親に電話して助けを求め、「実家療養した方が良いのでは…?」という話しになり、神戸へ…
(速効、神戸から奈良へ、両親が駆け付けてくれたの!感涙)

私自身の予定上、数日の滞在でしたが、凄く助かりました。。。はふぅ。
マイ両親&兄上&旦那様、ありがとうなのね〜!!
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァーーン!!

我が家に戻って来てからは、旦那様&エン&すずと、体調安定優先で、ゆったりと過ごしています(*^-^*)♪

近2.JPG


そんな状態で、、、悲しい事に、行くと予定していた、『うさぎさんイベント』へは行けませんでした。Il|li_| ̄|○il|li ガクッ。
会場で、私達を探して下さった方々、すみません〜
咄嗟の事で、御連絡出来ませんでした(^o^;

発作がおこる前は、普通に楽しく過ごしていました♪
マイ甥っ子次男くんの、初誕生日のお祝に、両家兄宅へ集合!
素敵な時間を過ごしましたよ♪^^

近3.JPG

甥っ子次男くん、お祝イベント( *´艸`)ムフッ!
(※母のデジカメから流用・笑)


その最中、トラブル発生!

兄宅側の海へ散歩に行った際、マイ旦那様が我が家のデジカメ海の中へ落としてしまいました!Σ(|||▽||| )がび〜ん!!
そういうわけで、私が撮った写真は無くなりました(っω;`。)す〜んす〜ん。

でもね、、
お祝に参加出来て嬉しかったです。ヾ(*⌒∇⌒)
体調が悪くなる前で、本当に良かった!!ドキドキ。。

携帯も変えた所で、レンズが悪い機種の為、、
現在は、マイ母から一時借りているデジカメで撮った画像や、マックに移動した画像で、少しアップしてみようと思います(*^ω^*)b

近4.JPG

エン&すず『♪』
「悪戯はしちゃ、メッ!よ。^^」

ニックネーム 夕那 at 20:16| Comment(8) | 【うさぎ(エン&すず)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする