2007年11月24日

ブログ休止宣言

いつも見ていただき、ありがとうございます。。
御心配をおかけしてばかりで、すみません…

このブログを通じて、沢山の方に出会い、沢山力を頂きました。

最初は、ハルさんを迎えた所から、大切な家族が増えて行きました。。
ハルさんが死去し、後にすずらんを迎え、、

旦那様&私&エンジュ&すずらん…
とても賑やかな家族になりました。。
今でも、ハルさんの事を想い出すと、涙が流れたり、悲しいから…というよりも、本当に胸の熱くなる、、忘れたくない想い出です。

ゆっくりとした時間が流れ、とてもとても大切な宝物のような想い出が、沢山ありました。

休止1.jpg


エンジュは、最初の頃から、不正交合になっていたり耳ダニを持っていたり。。
大変でしたが、旦那様と一緒に協力して、病院にも行かずに治療をしました。
お互い、苦手な部分を支えあって、、二人だから、頑張って育てられたと思います。。

すずらんは、ここのお家を建ててから迎えた子。。
旦那様からのクリスマスプレゼント……そんな気持ちが、嬉しかったです。。。

本当にありがとう。。
とても幸せな時間を、ありがとう。。。

休止2.jpg


今回、環境が急激に変わり、ブログを更新する事が、出来なくなりました。
涙が止まりません、、

永久に休止になる…と思いますが、、
私の大切で大切で、大好きな家族の記録…
今まで、見て頂き、本当にありがとうございました。。

また、どこかでお会いしたいです。。
お元気で!!

休止3.jpg

ニックネーム 夕那 at 13:52| 【うさぎ(エン&すず)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爪きり

先週の日曜日に、旦那様に、すずらんの爪きりをして貰いましたvv

最爪1.jpg


昨日は、エンジュの爪きりを♪

エンジュは二人がかりでしたが、、笑。
すずらんは今回、ビックリするくらい大人しかったです(*^-^*)♪

最爪2.jpg

ニックネーム 夕那 at 13:46| 【うさぎ(すずらん)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

うさスリッパとエンジュ

家事中、私の足下にエンジュが……

ス1.jpg

「ん…?どうしたの??^-^*


そう!寒くなってきてからは、ずっと以前紹介した、お友達から貰った、うさぎさんスリッパを履いています(///▽///)♪
エンジュが足下にやって来て、白うさ3羽になると、思わずニンマリ(笑)

ス2.jpg

エンジュ『……あたしの分身……』


部屋をウロウロしながら、エンジュ、ぶひぶひ言っております(>m<)むふふ♪

ス3.jpg

エンジュ『楽しい!ぶひ♪

ニックネーム 夕那 at 13:28| 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

隙間すずらん♪

とても久しぶりの更新です(^^;
コメントも返信する余裕が無く、すみません!!
ちゃんと全部、読んでいます。。(;;)感涙。

まだ、コメントは出来なさそうなので、、
しばらく、これからのコメント欄は、閉じておこうと思います(*^ω^*)ノ

ここ最近は、家事に集中していました(*^-^*)
旦那様のお仕事が忙しく、少しでも力になりたいと、必死に。。
この記事をアップしよう♪と思っていた事も、段々時間が経ち(汗)

気軽に、部屋で遊ばせている、すずらんの写真を携帯でパシャ!

すきま1.jpg

(↑ん…?笑)


家事の間には、二人共出すと大変なので、交代で遊ばせています(///▽///)

って、、
すずらんを遊ばせると、すぐにエンジュ小屋に接近。。
強引に隙間へ…Σ(|||◇|||)

すきま2.jpg

エンジュ『んま!』
「あわわ、、エンジュに迷惑でしょう〜^o^;


隙間大好きっ子、健在です!(>m<)ぷふふ!

すきま3.jpg

すずらん『♪』

ニックネーム 夕那 at 14:42| 【うさぎ(すずらん)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする