2007年11月16日

うさスリッパとエンジュ

家事中、私の足下にエンジュが……

ス1.jpg

「ん…?どうしたの??^-^*


そう!寒くなってきてからは、ずっと以前紹介した、お友達から貰った、うさぎさんスリッパを履いています(///▽///)♪
エンジュが足下にやって来て、白うさ3羽になると、思わずニンマリ(笑)

ス2.jpg

エンジュ『……あたしの分身……』


部屋をウロウロしながら、エンジュ、ぶひぶひ言っております(>m<)むふふ♪

ス3.jpg

エンジュ『楽しい!ぶひ♪

ニックネーム 夕那 at 13:28| 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

天然酵母パン&サニーレタス

毎度ながら(笑)、更新が遅くてゴメンなさい!
お久しぶりです(*^-^*)♪
もちろんエン&すず元気ですヾ(=^▽^=)ノ

やはり色々と書きたい事が溜まり、コメント返信もまだですが(皆様ありがとう〜///▽///)、気軽に今日の話しを。。(o^-^o)うふっ♪

ちょうど9月に入った瞬間、空気の匂いも変わり、涼しい季節到来を感じますvv
今日は、ヨガ教室ディでした*

ヨガ教室から帰宅後、お昼ご飯を、お米パンどちらにするか悩み…(←いつも、食べ物に関しては真剣・笑)
結局、『天然酵母パン』を使って、サンドイッチにしました♪(*´∇`*)

レタ1.JPG

今日のお昼ご飯♪


天然酵母のパンが食べたくて、昨日わざわざ買いに行ったのです(笑)
(※天然酵母パンとは、自然の酵母の力で膨らませたパンの事です。)
スープは、マイ母上から貰った『十種雑穀スープ(←これ好き♪)です(*^ω^*)んふ*
それに100%オレンジジュース。。

うまうま(///▽///)♪

食べていると、横目に、エンジュの姿が見えます。。
エンジュ『あたしも一緒に食べるの!』
と、牧草を食べはじめる姿が…笑。

「んふふ♪パンは駄目だけど、
 ちゃんと二人の分も、あるわよん^^
余分にちぎっていたサニーレタスをエンジュとすずらんに、お裾分け

レタ2.JPG

エンジュ『美味しい〜!』もしょもしょ。。


レタスは、あげすぎたら危険だから(ゲリになっちゃう…)、少しだけね(〃v〃)b
でも、すずらんはレタスは苦手さんだから、今回も興味無く。。(^o^;

エンジュ一人が(笑)、飛びついていました(*^m^*)くすくす♪

レタ3.JPG

エンジュ『はふぅ〜♪幸せ〜〜♪♪』
「エンジュが幸せそうで、私も嬉しいわ^^*

ニックネーム 夕那 at 01:01| Comment(4) | 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

お互いの実家&オカリナ

また、疲れがたまり更新が止まっていますね(;^_^A アセアセ・・・

今日は、久しぶりにウォーキングへ出ましたよ♪
血行が良くなったのか、首筋にあった痛みが、楽になって( ´艸`)むふふ(笑)

お盆には、お互いの実家にも顔出しして来ましたv(*⌒▽⌒*)

旦那様の御実家には仏壇もあり、ご先祖様にも御挨拶したくて。。
お土産をお供えにヾ(=^▽^=)ノ

お邪魔しま〜す!!

タオ1.JPG


やはり、毎度ながら(笑)義父様と話すのが楽しくて楽しくて(ё_ё)キャハ!
義父様のお仕事部屋に、私、座り込んでいました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜♪

また、次の日には私の実家へ。。
やはりお土産を渡しに、GO!! 三ヽ( ゚◇゚)ノ

そして、、
前もって、お願いをしていたお品を頂きました\(*^▽^*)/

タオ2.JPG

オカリナ♪


えぇ、、先日の『なら燈花会』でオカリナに惹かれてから、旦那様がオカリナを吹きたい病に、、笑。
私は、オカリナの魅力は知っていても、楽器って難しいからと敬遠していましたが、一緒にしてみたい!(≧∇≦)ノ

でも、オカリナ……高いのよぉ、、はぅ!

そんなわけで、オカリナを習っているマイ母上に、
「重複している、昔使っていたオカリナな〜い?」
と、駄目もとで聞いた結果。。

「あるわよ^^♪

あああああ、、m(;∇;)m うれしすぎるっ!
本当に、ありがとうです!!!

タオ3.JPG


オカリナを吹いていて、エンジュとすずらんが、
『うるさいの!!』と、怒ったら悲しいなぁ、、
と、思っていましたが、、

音は響くのに、足ダンもしないし、案外平気……?w(*゚o゚*)w
土から出来た楽器……。
うさぎさんにとっても、良い音なのかしら…?と、ちょっと嬉しいです(*^m^*)くすくす♪

タオ4.JPG

エンジュ『何の音〜?』
「オカリナよ♪^^*

ニックネーム 夕那 at 01:38| Comment(2) | 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

エンジュお誕生日♪

ご無沙汰しています(><)
あああ、、、久しぶり過ぎて、まるで浦島太郎状態な私です〜(^^;)
御心配かけてしまい、すみません〜…

ネットに接続していない間に、、仲良くして下さっている、うさ友さん、キーキさんの所のナジャちゃんが、、ショック。。
とても愛されて、素敵な兎生だったと思います。。。
ご冥福をお祈り致します。。。
ナジャちゃん!お空の上から、妹分のエンジュ&すずらんを、見守っていてね(;◇;)ノ

暑くなってきましたが、エンジュもすずらんも、とっても元気ですv
6月なのに、雨が降らない日も多く、私も、万歩計をお供に(笑)体力作り&体調安定&ダイエット(汗)に励んでいます(*^m^*)くすくす。。
エンジュすずらんお供に歩いたら、全然、歩が進みませんものね!笑。
という事で、エン&すずには、毎度おなじみ(笑)お庭うさんぽを堪能して貰っています♪

実は、更新していない間に、エンジュのお誕生日が来ました(*^v^*)♪
6月22日です。。
エンジュおめでとう〜!!ヽ(〃^-^)/★*☆

エン誕1.JPG

エンジュ『んふ♪』


2才です*
まだまだ若輩者だけれど…我が家の中では、貫禄ある…かな…??

エン誕2.JPG

エンジュ『美味しいのが食べたい…。ぽ〜…。。
「やっぱり、貫禄には遠い気がするわ…^^;


実際に産まれた日ではありませんが、我が家に迎えた記念日ですvv
エンジュのお誕生日は不明の為、この日をお祝ディにしています!

当日は、一緒にたっぷり遊びましたよ(⌒-⌒)
ニックネーム 夕那 at 22:17| Comment(5) | 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

甘えた仕草

外は、雨の後で地面が湿っているし。。
部屋の中で遊ぼうね♪

と、、部屋でうさズを遊ばせていると、何だか、熱い(?)視線を感じました。。

甘1.JPG

エンジュ(じぃ〜…)
『う…。な、何ですか!?^^;


シーツにくるまれて、居心地よさそうです(*^m^*)くすくす♪

甘2.JPG


熱い視線に応えて(笑)、なでなでぇ〜…

甘3.JPG

エンジュ(とろ〜ん)


しっかり撫でていると、私が一瞬手を離した際、エンジュは体勢を変えて。。

甘4.JPG

(左下は、私の足です♪)
エンジュ『ママ…。。(ピトッ。)
「なぁ〜に?^^*(なでなで)


(*^m^*)くすくす♪
こういう甘えた仕草が、可愛くて仕方がありません(笑)
ニックネーム 夕那 at 18:12| Comment(12) | 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

プチうさんぽ(エンジュ)

う〜…((´д`)) ぶるぶる・・・さむ〜〜

今日は、旦那様が出勤で一人な事もあり。。
エンジュお庭お散歩に、チャレンジしました(〃▽〃)

エうさ1.JPG


今回は、ハーネス装着さっくり成功♪

ただ、、
外が寒い!!
晴れなのですが、太陽が日に隠れていて、風も強く、、ゾクゾクゾク〜…彡(-_-;)彡

エうさ2.JPG


エンジュ、寒い…?
大丈夫…??( ̄⊥ ̄lll)

エうさ3.JPG

エンジュ『大丈夫!』
「…本当…?」


心配もよそに、お庭に興味津々です!(〃⌒∇⌒)

エうさ4.JPG


おお〜♪
怖がりエンジュが、ペッタンコにならずに、周囲を散策しているわ!w(゚o゚*)wおお!

エうさ5.JPG


遊んでいたら、お隣さんが、ベランダに出て来ました!

ん…?
「あ!こんにちは♪^^

驚いた顔で、笑っていましたよ(笑)
うさぎさんを遊ばせているのって、珍しいものね(*^m^*)くすくす♪

エうさ6.JPG


エンジュは、うさんぽに少し慣れると、早速雑草をつまみ食い!

エうさ7.JPG

(もしょもしょ。。)
エンジュ『美味し♪』


って、、
流石、食べるの大好き、いやしい子!
食べてばっかりです(*>m<*)ぷぷっ!

エうさ8.JPG

エンジュ『これも美味し♪♪』
(手前のカットされた茎は、エンちゃんが食べた後です・笑)


乗り物で移動する事が無いお庭散歩は、緊張が少ないのかな…?
ダッシュもして、しっかり遊んでいましたよv

エうさ9.JPG


私の体が冷え冷えで(指先が赤い〜)、うさんぽ終了(*^-^*)
またお庭で遊ぼうね♪(*⌒∇⌒*)

エうさ10.JPG

エンジュ『また遊ぶ〜♪』

ニックネーム 夕那 at 17:48| Comment(12) | 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ひな祭り

更新遅くて、ごめんなさい(^^;)
せっかくの良いお天気なのに、また寒くなりましたね(+_+。)

先週末の話を書きますvv
3日ひな祭りは、マイ父上我が家にお泊まりに来てくれました(///▽///)♪
母が、田舎に帰っている事もあり、その間にvv
来てくれる事が、凄く嬉しいです〜♪

途中、山登りして来ましたよ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
父らしい…(*^m^*)くすくす♪

マイ父上も、やはり生き物好きですね…。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
うさズに、おやつあげたり撫でてくれたり。。

ひな1.JPG

ひな2.JPG

エンジュ『おじいちゃま!美味しいの下さ〜い♪』

ひな3.JPG

すずらん『あたしは、いりませんの。プイッ!』
(おやつに興味の無い子・爆)


ソファーの上で、エンちゃんが父の横に並んでいる姿は、すっごく可愛かったですよ!!

エンジュ……父上の足に、何度すがりついたか!!笑。
エンちゃんにとっては、おじいちゃんだものね〜♪( * ^)oo(^ *)ぷふふ♪

ひな4.JPG

エンジュ『好き好き!遊んで下さ〜い♪』


ひな祭りのお菓子を頂きましたvv
私も女の子だものね〜♪(*ノノ)キャッ!笑

ひな5.JPG

ニックネーム 夕那 at 22:58| Comment(6) | 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

毛づくろい番外編?笑。

昨日、エンちゃんがすずらんの毛づくろいをしてくれる話しを書きましたが。。

エンちゃんってば、私の事も毛づくろい(←?)してくれるのです(ノ_・。)ほろり。
優しい子に育ってくれて、ママ嬉しいよ。。

毛づく私.JPG

エンジュ『すずの次は、ママ〜♪』
「あら♪ありがと^^*
(顔の動き速!笑)


今日も、エンジュはすずを毛づくろいした後、私のズボン靴下を舐めたり、歯を立てて毛をとかそうとしてくれます(;▽;)感涙。

って、、
ちょ、、、歯は立てないで!
実はママ、エンジュほど毛がないの!!( ̄□||||!!笑。

いつか、ズボンにが空きそうですね(*^m^*)くすくす。
ニックネーム 夕那 at 19:55| Comment(13) | 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

窓辺(エンジュの場合)

ぬくぬくな窓辺が大好きな、すずらんとは違い…
エンジュは、↓こんな感じです(笑)

窓エ1.JPG

エンジュ『ソファーが気になるわ〜』
「……窓辺には行かないの……?」


はっ!!Σ(`□´ *)
そういえば、エンちゃんの小屋にはヒーターが入っていません!!(>Д<)
(エンちゃんは、初めての冬の時には、もう体力がある大人でした♪)

うたた寝ハウスを入れたり、過去には、牧草を敷きつめたり
とっても、原始的な保温の方法を、選んできました(笑)

窓エ2.JPG

エンジュ『♪』


部屋でずっと遊んでいたい…というよりも…
太陽光で暖まった部屋の温度で、充分満足なのだと感じます。

くつろぐ時も、決して窓辺には行きませんから…。

窓エ3.JPG

私『あ…。向こうで、すずが遊んでいるわ。。笑』
(様子見で、一瞬だけ出しています。)


育て方で、こんなに変わるのですね……ε=(。・д・。)ほへ〜…(感心・笑)
二人の差を見て、少し感慨深い気持ちになりました。。

窓エ4.JPG

エンジュ『ここでも暖かいもの♪』

ニックネーム 夕那 at 17:48| Comment(8) | 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

エンジュのブラッシング

昨日の夜は、エンジュの体もブラッシングしました〜♪

エブ1.JPG

「ちょっと待ってね〜♪撫で撫で


帰宅後の旦那様にも、手伝って貰ったり…(笑)

エブ2.JPG

旦那様(シャカシャカ)


エブ3.JPG

旦那様(シャカシャカシャカ…)



一人で、すずらんをブラッシングする時よりも、バタバタ…?
…というか、エンちゃんが嫌がって、バタバタ(^^;

エブ4.JPG

エンジュ『遊ぶ方が、好きなのね〜!』


旦那様が取った毛は、全てコロコロの餌食に(笑)
私は、これくらいの、毛が取れました(〃▽〃)

エブ5.JPG


エンジュの毛は、服にこびり付きやすい為、やはりコロコロの餌食が多いです(笑)

どうせなら…と、
毛玉に出来たもので、エンちゃんの頭にも、毛!(>m<)ぷぷっ♪

エブ6.JPG

エンジュ『これ…。何?キョトン
「貴方の毛よ(笑)


白くて見えないわ。(*^m^*)くすくす。
ニックネーム 夕那 at 13:25| Comment(6) | 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

エンジュを探せ!(?)

少〜し雪が降りました〜♪(///▽///)
引越して来た事で、雪景色を見る予定が(←?)、暖冬全然積もりません(^^;)あれ〜?
今日も、ちらほら降ったのみ。
安心のような、寂しいような…(笑)

そんな中、私の足下にエンちゃんがいた時に、私は鼻をかみました。
鼻をかんだ瞬間…

シャカシャカシャカ!!!
猛ダッシュで逃げて、、
↓こんな感じに。。

さがせ1.jpg

エンジュ『変な音がしたのね!ガタガタガタ…
(※注:私の立ち位置は変わっていません。)


ビビリ過ぎと違う…?
ニックネーム 夕那 at 03:17| Comment(0) | 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ソファーに飛び乗る

二人を部屋の中で遊ばせている間、私は、少し二階に上がっていました。
様子を見に、階段から一階を見る私の目に、うつった光景は…

飛び1.JPG

「ん…?」


!!?Σ(○◇○)
ソファーの上に、白い物体が!!

飛び2.JPG

エンジュ『♪』


自力でソファーに登ったの、初めてだね…(*^m^*)くすくす。。

といっても、いたずらも困るので、、
「降りなさいね。」
と、エンちゃんを誘導したら、ちゃんと飛び下りました♪

今度から、エンちゃんの行きたい場所になる…かな?笑

飛び3.JPG

ニックネーム 夕那 at 15:56| Comment(3) | 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ぶひぶひ

ぶひ1.JPG


エンジュ&すずらんを、部屋で長時間遊ばせていると…
途中からエンちゃんが、ず〜っと小さな音で『ぶひぶひ』言っている事に気が付きました!

ぶひ2.JPG

エンジュ『ぶひぶひ。。』


(*>m<*)く…ぷくくく。。
エンちゃん、楽しくて楽しくて、興奮のあまり、鼻が鳴っているのね。 (*^m^)o==3 ぷぷぷ!

ぶひ3.JPG

ぶひ4.JPG

ぶひ5.JPG


私も低姿勢になり(笑)、エンちゃんの『ぶひぶひ』を聞いて、楽しみました≧(´▽`)≦♪
たくさん走り回って、満足したかな〜?

ぶひ6.JPG

エンジュ『ぶひ♪』

ニックネーム 夕那 at 16:57| Comment(4) | 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

エンジュ爪きり

金魚の浜さん、、頑張っています!
大分弱ってきていますが…。
今日も、少量水替えしましたよ♪

さ〜…
その傍ら、

「エンちゃんの爪きり、
  そろそろしないといけないのね*」

旦那様「了解。」

そんな会話をして、私はお手洗いに…‖WC||ー ̄)ノ
戻って来たら、こんな姿が!!

つめ1.jpg

<パチン!パチン!>
「早!!」Σ(○ω○ノ)ノ!


嬉しいわね〜♪♪
「ありがとう〜(*^-^*)♪

爪きりは、いつも旦那様がしてくれますv

つめ2.jpg

旦那様「よし!」


足の爪きりの際は、私がエンちゃんの手を押さえながら、撫で撫でしているに、旦那様が<パチン!パチン!>
ものすごく暴れるので、必ず二人がかりです…(^^;

つめ3.jpg

「怖くな〜い、怖くな〜い。」
エンジュ『爪きり嫌なのね〜…およよ。』


はい!完成〜♪
エンちゃん、お疲れ様!"(p´Д`q)"
ニックネーム 夕那 at 01:34| Comment(0) | 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

銀座千疋屋のマンゴー

な、な、な、何と!!
旦那様が会社で、果物専門店の老舗<銀座千疋屋>マンゴーを頂いて帰って来ました!!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
凄〜い!!

マンゴー1.jpg


写真後ろに置いたのは、私が好きなカクテルです(笑)
ええ、、
銀座千疋屋のフルーツを使って、作られたカクテルなんです(*^▽^*)
この偶然に喜んで、一緒に並べちゃいました。。柱| ̄m ̄) うふ♪

感激です〜!
これは、美味しい!!と、私達が一口食べてから、エンちゃんも、味見〜(///▽///)♪

マンゴー2.jpg

「高級品だよ〜♪味わって食べて、、」
エンジュ『お、美味し!!』ガツガツ


凄い勢いで、食べていましたヾ(>▽<)oぷはは!
可愛いな〜〜♪
ニックネーム 夕那 at 18:38| Comment(0) | 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

脱走&食べちゃった!!

な、、な、、
何と、エンちゃんの小屋のドアが、きちんと閉まっていなかったらしく…

エンちゃんが、夜中に、小屋から抜け出して、お部屋を散策していた模様!!
朝方、、ソファーの下から、ひょっこり出て来た所を、旦那様が捕獲。。

だ1.jpg


あわわわわ、、(;◇;)

コード等、部屋全体は大丈夫でしたが…
大変な事に、観葉植物モンステラの葉っぱが、半分無くなっていました。

だ2.jpg


観葉植物の多くには、毒性があります。。
モンステラは、どうなのかしら…?

エンちゃん、大丈夫!!?
お腹痛くない!!!?
気分悪くない!!???゚゚(´O`)°゚

一日様子を居ていた感じでは、全然異変はありません。。
よ、、良かった〜(ノ◇≦。)

旦那様も私も、気をつけないとね(^^;

だ3.jpg

「心配したのよ。。」
(なでなで)

ニックネーム 夕那 at 23:58| Comment(2) | 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

うさ暮ら冬号

や、、、
、、、や、、、、、
やっと、買う事が出来ました!

【うさぎと暮らす】冬号!!(;▽;)ノやったー!!

うさ1.jpg

じゃ〜ん!
「ハマさーん!見つけたよ〜^^♪」


普段は、私、うさ暮らを買っていないのですが、今回は特別!!
だって、、レモンさんが、2ページも掲載されているのですもの〜(>▽<)きゃ〜♪

うさ2.jpg


レモンさんは、タイで暮らしている、白うささん〜♪♪
白うさ繋がりで、サイトにお邪魔して、可愛さ&面白さ(笑)に、どっぷりはまりました(^^;

ハマさんの、レモンさんサイトはこちら♪↓
ハマとウサギのタイ生活

『海外のうさぎ事情』という特集ですが、凄いな〜!!

うさ3.jpg

エンジュ『ふむふむ。。(読書中)』


出たら買おう♪っと、思っていたのに、、
案外、うさ暮らって、置いていないお店多いのですよ……(探す所が悪いのか!?)(==)うぐ。
予約しておけば良かったな〜…と思いましたが、見つけられて良かった〜。。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー。

うううう〜♪やっぱり、可愛い、レモンさん〜〜(///▽///)
おお!!
ハマさんも、載っているではないですか〜Σ(○◇○)

って、真っ先に、そこのページを見て、、まだ、他のページを見ていません(笑)
今から、ゆっくり見ま〜す(*^m^*)くすくす。

うさ4.jpg

「ちょ、、エンちゃん、そこのページ違うよ…^^;
エンジュ『え!!!!!??』

ニックネーム 夕那 at 23:56| Comment(2) | 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

部屋内散歩

エンちゃんの、部屋の中、お散歩の様子です〜♪
ケージのドアを開けたら、わ〜い♪と、出て来てウロウロ。

家1.jpg

エンジュ『この木、齧っても良い…?』
「駄目。」


あちこち散策。。

家2.jpg


すぐ悪戯するので、目が離せません(><)
観葉植物(←毒)・コード・壁紙等に、注意…ハラハラ。

家3.jpg

エンジュ『この生地、ほりほりして良い…?』
「駄目。」


やはり一番お気に入りの場所は、以前書いた通り、ソファーの下ですね(笑)
入ったら、なかなか出てきません。。
この場所では、くつろぐ事も多いので、覗かないで、そっとしていると…
たまに、カリカリ音がします!!( ̄□||||!!

家4.jpg

「!!悪戯したら駄目よ!」(覗き)
エンジュ『うん♪』(逃げる)←怪しい…


お散歩に満足したら、自分でケージに戻って行きますv
でも、悪戯モードの日は、強引に戻しますね(`^´)んも!

沢山、遊んで大きくなるのじゃよ〜。。ほのぼの(笑)
ニックネーム 夕那 at 02:59| Comment(0) | 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

かきかき。。

エンジュをゲット〜♪

かき01.jpg

エンジュ『きゃ〜!やめて〜〜!!』


捕まった事に動揺するエンちゃんを、膝の上に乗せて〜……
私は、テレビを見ながら、かきかきかき。。

かき02.jpg

エンジュ『ん、、んんん??』
私(かきかかきき…)


エンジュの様子ばかりが気になって、全然テレビの内容は見れません(笑)
だから、見たい番組の時に、ケージから出してしまったら、後悔します(´□`;)笑。

かき03.jpg

エンジュ『……気持ち良い……(でろ〜ん)
「良かった♪(*^-^*)(かきかき…)

ニックネーム 夕那 at 01:00| Comment(2) | 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

マフマフ

うささん女の子の象徴、エンちゃんの顎下のマフマフ、とっっても立派になっています♪

もふもふ1.jpg

まふまふ〜♪


ああああ〜……
触ると、気持ち良いのですよね〜。。たぷたぷたぷ(///▽///)(笑)

うささんを飼う前は、写真等で見る女の子のマフマフに違和感があって、成長したら気になるかな〜?と思っていたのに、全然気になりません。
というか…
可愛い〜♪マフマフ(笑。

旦那様も、かなり気に入っている模様…?(笑)

もふもふ2.jpg

旦那様「エンジュの、おでぶー・笑」(たぷたぷ)
エンジュ『おでぶじゃ、無いもん!プンプン』

ニックネーム 夕那 at 22:42| Comment(2) | 【うさぎ(エンジュ)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする