2007年08月16日

なら燈花会&オカリナライブ

旦那様のお盆休みは、今日まで!
お庭作り以外にも、色々ありました♪^^

旦那様におねだりして(笑)、私の大好きなイベント『なら燈花会』へ行って来ましたv

燈2.JPG

旦那様&私(テクテク。。)


ろうそくの灯りが並び、幻想的な風景です。.::・'゚★。

燈3.JPG


私、、ろうそくの柔らかな動きと、優しい光りが、とっっても好きなんです(*μ_μ)σ| もじもじ・・・(笑)

燈4.JPG


今回は奈良から出発!
でも、大阪に居た頃の方が、『なら燈花会』への交通の便は良かったのですがね(>m<)ぷふっ!

燈1.JPG


ゆったりと見て回り。。

燈5.JPG

燈6.JPG


ふと、『ほのあかりライブ』特設ステージを発見!
もうすぐ始まる所だった為、草場に座りながら、オカリナのライブを聞いて来ました(*^-^*)

燈7.JPG


美しく深みのある音色。。。
木々と、ろうそくの灯りに囲われた空間に、音が響きます。。。

燈8.JPG


惹き込まれ、途中で涙ぐんでいたら、、
何と、旦那様も同じ曲で涙を抑えていたと聞き、似た感受性が嬉しかったです(;▽;)ノ

感動しました!

燈9.JPG


帰宅する際に、お餅屋さんに人が集まっていた為、「美味しいのかな〜?」と、私達も1個ずつ購入(笑)
出来たてで、くにゃりと柔らかく、大変美味♪

有名店なのですね!
また食べたいわ♪(。-_-。)ふふふ。。

燈10.JPG

燈11.JPG

よもぎ餅


素敵な日を過ごしました。。

燈12.JPG

ガイドブック&オカリナCD


っと!
そろそろ出かける用意をしないと。。笑。

今から、マイ実家へ行って来ますv^^

ニックネーム 夕那 at 18:13| Comment(5) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

難波でもつ鍋^^

今日は、お姉様方との飲み会でした♪ふふふ。。

心から様々な話しをする事が出来る、大切なお友達グループですv
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

名付けて、『いい女の密会!』(えっ・笑)
コラーゲンもたっぷりでお肌すべすべの、もつ鍋です(*δ,δ)♪

難波で待ち合わせでしたが、、
皆と会う前に、水槽に捕まる私(>m<)ぷぷっ♪

もつ01.JPG

「あらまぁまぁ〜、あなた可愛いですね〜♪^^*
お魚さん『ふにゅ…?』


大勢人が通過する中で、お魚さんに語りかけ、微笑みながら写真を撮る変な人になってしまいました(爆

もつ2.JPG

「おお!立派ね♪」


っと!!
そんな事をしていては駄目だわ(笑)と、待ち合わせのロケット広場へ。。

もつ3.JPG

ロケット広場
(↑難波での待ち合わせは、ここしかわからない私・笑)


全員集合し(私入れて4人♪)、飲み会の場所へ、、

もつ4.JPG

「綺麗〜!Σ(ёロё)ホエー!!
お姉様「でしょう〜♪^^


個室が沢山並んでいます♪
飲み放題のコースで、単品も数点注文し、鍋をつつきます♪

もつ7.JPG

もつ6.JPG

もつ5.JPG


笑い話しから、深刻な話しまで。。
楽しいメンバーの為、わいわい話していました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪

もつ8.JPG

食後のデザート
(ゆずアイス)


その後は、
「出来るだけ一緒に居たいね〜♪」
と、皆で終電を気にしながら(笑)、カラオケへGO!!

もつ9.JPG


楽しい飲み会でした。。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お姉様方、ありがとうです〜♪♪
ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
ニックネーム 夕那 at 23:59| Comment(0) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

高校の親友まも来宅

今日は、高校からのお友達まも&お子様ズが遊びに来てくれました!
暑い中、遠路はるばる、ありがと〜〜!!ヾ(@† ▽ †@)ノ

私達、とっっっても仲が良いのに、なかなか逢えなくて、、
(_ _。))しょぼん。
だから久しぶりに逢えて、、凄く嬉しい!m(;∇;)m

お昼ご飯は、一緒にカルボナーラを作りました♪

まも1.JPG

私(ソースまぜまぜ。。)
まも「生クリーム追加ー(^▽^


この日の為に、メールで打ち合わせしながら、、
まも「一緒に作ろう!子供が好きなメニューで、何にする〜…?」
   と話していて、、
まも「カルボナーラは…?」
私 「おお♪私、カルボナーラは家で作った事ないの!作り方、教えて!!(///▽///)♪

で、決定(>m<)ぷふっ!
使う材料を聞いて、前もって購入。
準備は万端です♪

とても美味しかったわ!!

まも2.JPG

まも&お子様ズ&私「いっただっきま〜す!」


小麦粉も使わないのΣ(○◇○)
だから簡単なのに、とろみもあって、美味しく、、これは良いわね!(≧∇≦)嬉。
バッチリ、レシピを貰ったわ。。ふふふ。

まも3.JPG

フルーチェ♪


DSで遊んだり、『EyeToy』(アイトーイ)をしたり。。

まも4.JPG

アイトーイ中の親子(笑)


DSの『どうぶつの森』を、まも長男くん通信しましたよ!
走り回って、追いかけっこ状態ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...待てーい!笑。
果物、他の種類を持っていないと聞き、沢山渡して来ました*

お子様ズが寝たり、ゲームをしている間に、、
まったりティータイム。。ふふふ♪

まも5.JPG

まも「!この紅茶美味しいねv」
「そうでしょう!?好きな茶葉屋さんのなの♪^^


そんな感じで、あっという間に時間は過ぎ、、
気が付くと、もう7時過ぎ!(」゚ロ゚)」

お仕事から帰って来たマイ旦那様に、途中の駅まで送って貰い、名残り惜しいけれど、お別れしました(;;)うう、、まもぉ。

楽しかったよ〜…
また、遊ぼうね!!o(*^▽^*)o~♪

旦那様には、カルボナーラのソース等を残しておいて、麺も茹でて仕上げをし。。
お夕飯に食べて貰いました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)うまうま♪ふふふ。
ニックネーム 夕那 at 23:55| Comment(4) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

宝塚観光花火大会

宝塚旅行の話しで書いていた通り(笑)、花火を見て来ました(*^-^*)♪

ここの花火が、、良い!!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
花火にあわせたオリジナル音楽で演出されていて、芸術的でとても素敵!!

有料観覧席から見たのですが、本当に目の前で打ち上げられ、ムード満点♪
PL花火とは違った、良さがあるのです!( *^-゚)/⌒☆゙

花火系の夜撮影するモノは難しい為、写真は旦那様が(*^v^*)
やっぱり、綺麗〜〜(*μ_μ) ほわん♪


<オープニング〜フィナーレまで。。>

宝花01.JPG

宝花1.JPG

宝花3.JPG

宝花4.JPG

宝花2.JPG

宝花5.JPG

宝花02.JPG

宝花6.JPG

宝花7.JPG

宝花8.JPG

宝花9.JPG



今回で、私は二回目ですが、、やっぱり感動しました(///人///)
皆で見られて、嬉しかったです*

宝花10.JPG

プログラム&うちわ

ニックネーム 夕那 at 21:00| Comment(2) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

お友達の家

小学校の頃からのお友達の家に、お邪魔して来ましたv
以前もブログに書いたお友達です*

赤ちゃんが産まれたので、お祝渡し&顔を見に♪
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

小友1.JPG

友達「いらっしゃい^^
「可愛い〜〜(*≧▽≦*)


我が家の近くのお豆腐屋さんの、豆乳プリンを持参♪
濃い豆乳の味で、美味しいのですv

小友2.JPG

豆乳フルーツプリン


気に入って貰えて、良かった〜♪嬉。

お茶菓子を頂きながら、沢山おしゃべりし、、間々に、赤ちゃんを抱っこ(*^-^*)

小友4.JPG


とっても楽しかったです!

小友3.JPG


そんな最中、らすかからメールが。。
面白い事がありました…(つづく・笑)
ニックネーム 夕那 at 06:13| Comment(0) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

PL花火

今日は、8月1日。。
そう!
PL花火の日ですね〜(>▽<)

PL1.JPG

ドーーーーン!!
旦那様&私「たーまやー^^


学生時代から、旦那様と一緒に、かなりの確率で(笑)PL花火は、見ています♪

PL2.JPG

ドドーーン!


以前はバイクだった為、移動しやすかったけれど、、今年は車!
もちろん、旦那様のお仕事が終われない時は、無理。。

でも、運が良く、最後の方だけでも、見る事が出来ました(*^v^*)♪

PL3.JPG

「♪」

PL4.JPG

バババババーン!!!
「ラストだわ!」


空、花火で明る〜い!笑。

帰り道は、旦那様らしく、、
混んでいたら迂回ルート、混んでいたら迂回ルートを繰り返し(爆)、うろうろして、帰って来ました(>m<)ぷぷっ♪
ニックネーム 夕那 at 23:07| Comment(8) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ランチ

更新が遅くてゴメンなさい(*>人<*)
エン&すずも、暑くてトロけていますが(笑)元気です♪

さ!
連休時、台風が重なっていましたが、、
ドライブに出たり(台風が過ぎてから、和歌山まで行きました♪)、変わりなく過ごしていました(笑)

先日、旦那様が、、
「久しぶりに、お昼ご飯に美味しいのを食べに行く?^^
と、言ってくれた為、、
焼肉ランチと聞いて、それなら…と、、
情報誌ぱどを見て、同じ予算から別のお店をピックアップ♪笑。

ラン1.JPG


奈良で良さそうなお店を、色々知りたいモノ♪♪

ラン2.JPG


前菜が、、イカ墨コロッケ…??
美味しくて変わっていて、面白かったです(*^ω^*)

ラン3.JPG

ラン4.JPG


ここのコーヒーが、なかなか美味で、旦那様も私もニッコリ♪^^
クーポンでデザートも付く為、なかなか満足なメニューでした(*^-^*)♪

ラン5.JPG

ニックネーム 夕那 at 16:28| Comment(2) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

バイカーH氏

いやーん。
私の体調は波がある為、とにかく、落ち着くように過ごしていますが、、
書きたい事が、やっぱり溜まっていくわぁ(>◇<)

と、いう事で(?笑)、エンジュもすずらんも私も、生きています(*^m^*)くすくす。
もちろん旦那様もv笑。

一番最近の話しを少し…笑。
昨日は、我が家に、ビックリ嬉しい訪問がありました!
私が高校時代からのお友達、H氏から電話が来て、、
(←にHPリンクしている、ライター君)
「バイクで出ていたら、ここ、お前の家の近くと違う?」
「ほえ…??」

そこ、目と鼻の先ですがな!Σ(゚д゚;)ぬお!?

h氏1.JPG


で、慌てて、電話口で我が家へ誘導(笑)
我が家の周辺は、口答で伝えにくくて迷子になり易いのに、問題なく到着!おお!
電話の場所から、あまりの近さにH氏もビックリです!(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
会うのは約2年ぶりだから、感激です!(>▽<)

と話していたし、今、書いていたら…
あれれ??`s(・'・;) エートォ...
、、お友達4人グループで会ったのは、その後だったような…?
(つまり、2年ぶりでは無かった!?爆)

…ま、、いいやヾ(@^▽^@)ノあは♪笑。

h氏2.JPG


とにかく(笑)、旦那様とは初対面!(結婚式の頃は、遠くに住んでいて、参加が無理だったの!)
旦那様も、バイク話しで盛り上がっているから……
私は、洗濯物を干しに(シワになったら嫌だものね・笑)、席を外しても大丈夫で気楽vv

エンジュとすずらんにも、御挨拶に部屋の中を散歩させちゃいました(>m<)ぷぷっ!
その後は、お昼ご飯を食べに出て、短い時間でしたが、楽しく過ごしました♪

h氏3.JPG

冷やしタンタン麺
(豆乳練り込み麺♪夏季限定)


って、、
気がつけば、H氏も、バリバリにバイカーになっていて、、時代の流れを感じるわ(笑)

Virgin-Bikeの「ツーリング情報局」には、彼のツーリングレポが始まったです!(名前はMr.Crazy Tigerですって!?)
嬉しいな〜♪
楽しみにしているよん(〃▽〃)
ニックネーム 夕那 at 16:56| Comment(25) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

旦那様のお誕生日♪

更新が細々ですが…、、見に来てくれて、更にコメントまで!!
ありがとうございます(///▽///)

まだ返信出来ていませんが、絶対しますね♪(ё_ё)うふふ。
というか…
心の中で返信しつつ、書けていないから、はやく文章にしたいのね(>m<)ぷぷっ!
皆様、大好きです!!ムフー!

先日は、旦那様のお誕生日でしたvv
プレゼント(お洋服♪)も、すっごく気に入ってくれて、嬉しかったです♪♪(=v=)ムフ!

旦那様1.JPG

外食


ケーキの変わりに(笑)、気になっていた、ハーゲンダッツの高級シリーズ『Dolce(ドルチェ)』の ティラミスを食べました。。
ん〜…
美味しいけれど、やっぱりケーキとは違うよね??(←そりゃそうだ・笑)

旦那様2.JPG


今日は、義弟くんが入院している為、旦那様と一緒にお見舞いへ行った後、買い物等の用事を済ませてから、旦那様のお誕生日会続きとして…
カラオケへGO!!ヾ(@^▽^@)ノあはは♪
久しぶりにマイクで歌って、すっきりしましたvv
ニックネーム 夕那 at 23:56| Comment(3) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

母の日〜USJ

気力が無く、更新や返信、出来ない日々が続いていますが。。(しょぼ〜ん)
マイペースに、書いていきます(///▽///)♪

ものすごーく遡りますが(笑)、5月13日(母の日)の話しから(*^m^*)くすくす。
もう文章を書いていた為、うさ話しの前に、失礼して載せちゃいます♪(ごめんなさい!><)

ちょうど次の日に、マイ母上とUSJへ行く約束をしていた為、母の日は実家で過ごしました(*^v^*)
旦那様と一緒に、実家へGO!!

母の日1.JPG

お夕飯の際に呑んだお酒達
(注:全部呑んでいませんよ・笑)


旦那様は次の日お仕事の為、帰宅。
私はお泊まりして…(気持ちよ〜く寝ました・笑)

月曜日は、母と二人でUSJです!(///▽///)♪
いっぱい楽しもうね♪♪

母の日2.JPG

ハッピーハーモニーセレブレーション


パレードを見ましたよ(*^-^*)
チェックして行っていなかった為、ラッキーですねvv

母の日3.JPG

母の日4.JPG

(ラストに紙吹雪〜♪)


お昼ご飯、私、普段は外に出て食べますが、母は初めてのUSJですし、園内で食べました*
年間スタジオ・パスホルダー専用レストラン「ロスト・ワールド・レストラン」に入りましたvv

母の日5.JPG

<3色ニョッキのグラタン>
<スプラッシュダウン揚げそば>
<ジュラシックコンボ>
<2色ゼリーのココナッツミルク>

母の日6.JPG

(恐竜の形にくり抜いてあります・笑)


ジョーズに乗った後は、「アミティ・アイスクリーム」でアイスを。。
ダブルワッフルコーンでサービスがあった為(期間限定)、トリプルアイスに!(>▽<)
母と一緒に、1個を食べました〜♪

母の日7.JPG


しかも、知らなかったのですが…
年間パスで、割り引き!!
やった〜vv

1日、しっかり沢山のアトラクションを回りました〜♪
母が楽しめるタイプのメイン系は、殆ど入る事が出来たと思います!

遊び疲れた母と娘(笑)
お仕事終了した旦那様が、車で迎えに来てくれて(ありがとう〜♪)、皆で一緒に神戸へ帰宅しました(〃▽〃)

母の日8.JPG

ニックネーム 夕那 at 15:53| Comment(1) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

越前ソバ(家にて…)

またまた、お久しぶりです!
すみませ〜ん!(><)

精神面が不安定なのは、いけない!!
っと、、
体力が落ちている事も凄く感じて(汗)、せっせと運動に励んでいます(*^v^*)♪
ステッパー(←ひきこもりだから・笑)や柔軟中心に(ヨガのポーズも数点)、もくもく汗をかいていますvv
精神と身体って、影響ありますものね〜?

色々と書きたい事がたまっていますが…
ちょっと、今日のお昼ご飯の話しを先に!笑

だって、、だって、、(*μ_μ)σ| モジモジ。
嬉しかったのです!

『越前ソバ』『太麺(生)が、いつも行くスーパーに入荷されていたのです!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わ〜い♪
今まで、無かったのに〜!
(年越しの際、細麺が入荷された事がありましたが…)

早速、試してみよう…♪と、1人前購入。

大根が家にあった筈が、手違いで無くなってしまった為、おろしソバには出来ませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン。
変わりに鰹節&ネギをかけて…

家そば1.JPG

完成♪
(右上は、蕎麦湯vv)


かけつゆは、うどん用 (*^ω^*)b

蕎麦湯を濃厚にして飲みたかった為、茹で水を少なめにしてみたら、大正解(*^-^*)
自分好みに出来ました*

家そば2.JPG


生麺といえども、家だから…と期待していませんでしたが…
美味!!(☆▽☆)キラーン。

コシもあって、味も良い。
旦那様にも食べさせたいわ!(///◇///)嬉。
という事で、リピート決定v笑。

今度はちゃんと、おろし蕎麦にしよう(〃▽〃)♪
ニックネーム 夕那 at 20:49| Comment(5) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

夜景(///▽///)♪

皆様、金魚の事で
優しいコメントありがとうございます!(;▽;)
私は大丈夫です*

旦那様「今日は、空気が澄んでいて、
    夜景が綺麗だったよ!」
 私 「見たいわ♪」

と、いう事で(笑)、昨晩は夜景を見に、旦那様とブラリ外出vv

夜景01.JPG

「綺麗〜♪」
旦那様「綺麗でしょ…?^^


でも、旦那様が見た時は、もう少し綺麗だったそう。。
充分綺麗です!(*^v^*)

夜景02.JPG


金魚さん達の、思い出話しを沢山しましたよ(*^m^*)くすくす♪
ニックネーム 夕那 at 17:25| Comment(0) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

らすか達とUSJ!

とても良いお天気ですね♪
洗濯日和に喜び、洗濯物を干していると、、
やはり、エンジュ&すずらんにも、良いお天気を堪能させてあげたくて(笑)、庭うさんぽしました(*^-^*)
部屋の空気も入れかえて、清々しいですv

最近は、色々と予定があり、うさ話し以外が多い上、皆様の所に遊びに行けていませんが。。(ごめんなさ〜い!;;)
昨日、らすか&ゆうじさん&旦那様&私で、USJへ行って来ました(⌒-⌒)♪

らU1.JPG


水曜日…何故平日??
というと、『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』に乗る事が目的だからです!笑。

まだ、出来たばかりでしょ??
凄く混む事を想定して、平日に皆が休みを取って、行こう!!と、大分前から予定していました♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪

らU2.JPG


私、ジェットコースターは苦手……なのだけれど、このノリが大好きで(笑)、喜んで!!笑!
全員、年間ゴールドパスを持っている為、入場料がかからず、入る事が出来ますvv

午後から雨の予報だった為、朝一から出発です!
スーパーエンジュ号に4人乗り込み、ゴー!!

らすかが持って来てくれた、耳シリーズを着けて、ウロウロ(←園内で着けるやつ・笑)

らU3.JPG

(耳を着けた二人・笑)
らすか&私「ヴイ!」


らすかが、シュレック・ドンキーの耳♪(↑写真右)
私が、スヌーピーの耳♪(↑写真左)

立ち耳垂れ耳で…
「エンジュと、すずらんみたいね!」と、笑ってしまいましたよ(*^m^*)くすくす。。

らU4.JPG


『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』、、私達が並んだ時、80分待ちでしたΣ(|||▽||| )
でも、皆一緒だと、私は並ぶの苦痛じゃないのよね♪うふふ♪♪

ジェットコースター凄かったです!
安全バーが腰だけというので、そんなに激しくないと思っていました!!笑。
浮遊感、、凄いですよ!!
ジェットコースター大好きな旦那様は、とてもツボにはまった様子ヾ(@^▽^@)ノ

お昼ご飯は、園内だと金額が高い為、外へ♪んふっv
中華バイキング(デザート有り)995円で、ソフトドリンクも飲み放題(安い!)に、決定♪

らU5.JPG


店内が、面白いインテリアで笑いました!柱| ̄m ̄) ぷふふっ!

お腹もいっぱいになり、園内へ♪
雨が降り出しましたが、持って来たレインコートと傘で、問題無し!

E.T.アドベンチャーでは、名前の登録をするのですが、、

(ゆうじさん)→竹千代
(らすか)  →あやめ
(旦那様)  →エンジュ
(私)    →すずらん

に、しちゃいました(*>m<*)ぷふっ!

『竹千代』が、一番伝わりにくくて、、
「は…?」と、聞き返されていましたよ。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψウケケケケ(笑

らU6.JPG

ジョーズ


遊び歩き並び疲れて、そろそろ帰ろう♪と、USJを出たら、、
18時!!
時間が経つのは、はやいですね〜Σ(゚д゚;) ビックリ。

今回も、楽しい時間を過ごさせて貰いました♪(///▽///)

らすかさん作、USJ日記
ニックネーム 夕那 at 19:25| Comment(4) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

日本絵本の世界展

ひゃ〜…
コメント返しは、まだですが…
また後日、必ず返信します(*^v^*)

私は、なかなか足跡を残せていないのに…すっごく嬉しい!!!きゅーっん!
ありがとうです〜(///▽///)♪
読み逃げになってしまっていますが(ごめちゃい・汗)、皆様のサイトも覗いています(*^m^*)むふふ♪

自分に出来る範囲で(笑)、元気に過ごしています!

昨日は、マイ母上&義姉様&甥っこちゃん達&私で、梅田(大阪)デートして来ました*
マイ実家(神戸)に泊まってから、出発〜♪

『日本絵本の世界展』を、見に行きましたv(*^-^*)

絵本1.JPG


絵本の原画展は大好きです!!
今回行ったものは、昔ながらの絵本達でした。

その後は、休憩で喫茶店へ…
うまうま♪

絵本2.JPG

シフォンケーキ


道中、お姉ちゃまと、石鹸話しをするのが凄く楽しいです!笑

楽しかったね〜♪
と実家へ帰宅後、もお仕事終わり帰宅。
旦那様も来て、皆で一緒にお夕飯(〃▽〃)

賑やかですね(*>m<*)ぷふっ!

旦那様がしっかりお布団で寝てから(←休憩)、我が家に帰宅したのですが…
元気回復し過ぎて(?)ドライブもどきになりました(笑)。
疲れていた私は、助手席で横になっていました。。

帰宅時間は、朝の4時くらいでしたよ!( ̄□||||!!笑。
爆睡しましたヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャキャ。

明日は、らすか達とお花見。。ふふふ…(ニヤリ)笑。
ニックネーム 夕那 at 23:59| Comment(0) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

両親&兄家族 来宅♪^^

少し、予定を書いていましたが…
土曜日に、マイ両親が山登りをして(笑)、来てくれました!
(*>m<*)ぷぷっ!

両&兄1.JPG

お夕飯・手巻き寿司の具一部♪


今回は、私も登り口まで電車で行って、一緒に登る予定が、体調の上(汗)急遽中止。
かなり残念です。。
家で大人しく待っていましたσ(^o^;)

凄いですよ〜…
山を越えてくるのに、、お夕飯の具材を、保冷バックで持参してくれました!Σ(○◇○)
しかも、、白ワインまで♪
凄い!!

両&兄2.JPG

シャブリ


感謝感激です!!(;▽;)ほろり。

のんびり、両親&旦那様&私で過ごし…
次の日の昼、兄家族来宅(〃▽〃)♪

明石のお菓子、たこだるまを持って来てくれました(*^v^*)
って、、

両&兄3.JPG

たこだるま


可愛い!!!(///◇///)きゃ〜!
味も、バッチリ美味しかったですよ!
抹茶味の皮の中に、あんこが入っていました♪うまうま*

皆で、うさんぽにも行きました♪
その記事は、後に…(*^m^*)くすくす。

そんな感じで、、
マイ両親&兄家族&私達で、賑やかに、楽しい時間を過ごしました!(///▽///)えへ♪

皆様…ありがとうでした!!(*^▽^*)幸。
ニックネーム 夕那 at 23:22| Comment(2) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

さ〜くら♪

あちらこちらで、咲いていますね…♪(///▽///)

帰宅1.JPG


何と、綺麗なんでしょう…きゅ〜ん!
この種類は、彼岸桜です(*^-^*)

っと、、
ただいまです(*^v^*)
今回も、実家でのほほん過ごしてから(笑)帰って来ました*

脱毛最終日だった為なのですが、、
2年コースが終わったわ!ε- (^、^A)ふは〜♪

病気になってから、私が働いたお給金を、生活費や旦那様のバイク費用以外で、自分の為に使いたい!と思い、通う事に決めたのですが…。。
もう、2年も経ったのね!<(; ̄ ・ ̄)ひゃ〜…。
あっという間のような、やっと終わったような…。複雑な気分です(笑)

帰宅2.JPG

実家の金魚さん
(立派な子達!!Σ(○◇○))


いやぁ…
やはり、母上のご飯は美味しい!!
旦那様と一緒に、幸せにひたりました♪うふふ(〃m〃)

一昨日の夜に帰宅しましたが…
昨日は、旦那様が午後からお仕事お休みで、バタバタお出かけしていました。。(^^;)
桜を見つけて、足を止め…
ほのぼの(笑)

今年も、花見したいな〜…(しみじみ)

帰宅3.JPG


明日は、両親がこちらに来ます(*^▽^*)
しかも…
明後日は、兄家族も来宅予定です!
楽しみです〜♪♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノうきうき。。
ニックネーム 夕那 at 18:04| Comment(3) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

山散策

次の日は、、父帰宅です…が!!
山登りして帰るとの事!! (*^m^)o==3ぷぷっ!

途中、お寺さん巡りをすると聞き…
旦那様・私も、途中まで御一緒する事にしました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

山散策1.JPG


いや〜…
午前中から山道を歩くと、気持ち良いです!!

山散策2.JPG


しかも、とても暖かくて登山日和♪
綺麗に咲いているも素敵です〜♪

山散策3.JPG


登山靴を履いて来れば良かったわ〜と、少し後悔しました(笑)

山散策4.JPG

山散策5.JPG


山道の分岐点で父と別々のルートへ…
思いっきり山の中で、
「またです〜♪」
と、手を振る姿って、かなり変かも…笑!

山散策6.JPG

山散策7.JPG


行きと違うルートを行ってみると、我が家の方面に抜ける道を発見しました!
楽しいですね〜♪ヾ(@^▽^@)ノにゃは♪
ニックネーム 夕那 at 23:09| Comment(5) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

マイ実家

週末(一昨日&昨日)は、色々と堪能しました(笑)
日記として、また後日ゆっくり書きたいです(*^v^*)

今日は旦那様と一緒に、夜、神戸実家に顔出して来ましたよvv
電話で話していて、急遽行く事に!

私が先日当選した赤ワイン持参でGO!!
父と一緒に飲みました(*^-^*)
重い味で、なかなか美味しい!!
昨日は白を開けたのですが(らすかと飲みましたv笑)、そちらは、あっさりした感じでした。。
両方……好きかも……くっ……。

マイ母上が、田舎福岡へ帰っていた為、おみやげ頂いてきました!笑
ありがとうなのね〜♪♪^^

おみやげ.JPG

福岡お土産

ニックネーム 夕那 at 01:55| Comment(8) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

銀座カクテル、ピーチ味

このブログに書いた事もある、私が好きなお酒、
銀座カクテル。。

今日、新商品としてピーチ発売♪

旦那様が、昨日の段階で、、
「遅くなったから、おみやげ!見つけたよ^^」
と、買って来てくれました〜〜♪嬉。
もう、お店に並んでいたのね!ビックリ。

旦那様は果物の中で、一番桃が好きな人なのですよ(*^-^*)
もちろん私も、桃大好きです♪
いやも〜…
美味しいですよ!!(///▽///)

普段、お酒は飲まない旦那様まで、、「美味しい!」と。。(笑)
うまうま〜♪♪幸

お酒.JPG

ニックネーム 夕那 at 22:38| Comment(0) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

旦那様のお友達

行って来ましたよ〜♪
旦那様の高校時代からのお友達に会いにvv
そういう私も、短大時代に会った仲なので(笑)、昔からの関係です(*^-^*)

旦那様が、皆で会ってお夕飯を…!というのを聞いていなくて、私達、満腹になった状態で(汗)遅れて訪問
んも!旦那様のドジ〜!(><)

いや〜…
楽しかったです(笑)
ご無沙汰してしまっていましたが、一瞬で昔のノリに。
(>m<)ぷぷっ♪
初めてお会いした彼女さんも、素敵な方でした!

旦1.JPG


大きなテレビにビックリです!!
我が家の旦那様も、テレビは大きいのが欲しくて欲しくて、たまらない人なので(笑)、衝撃を受けていました!笑。

でも…
大きなテレビって、顔デカ!!

赤ちゃんが産まれた家庭もあり、抱っこさせてもらいました〜♪
可愛い……きゅ〜ん!
こういう関係が続いているのは、嬉しいです(*^v^*)
お邪魔しました(〃▽〃)ノ

旦2.JPG

ニックネーム 夕那 at 18:43| Comment(0) | 【雑記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする