2007年07月09日

らすか&ゆうじさん来宅◆どうぶつの森(DS)

昨日は、らすか&ゆうじさん夫妻が来宅予定でした(*^-^*)

が!!
私の具合が悪くなり、一旦中止になり、、☆<( ̄□ ̄;)>☆ひぃ〜…
迷惑かけまくりで(汗)、数時間後、体調復活した際に急遽来宅して貰いました!

いやもう、、本当に、ごめんなさい(>人<)
、、会えて良かった〜ε-(;ーωーA ふぅ。

ケーキを持って来てくれて、皆でお茶♪

ぶつ森1.JPG

「美味しいー!」


奥に見えている、チョコのが濃厚で、特に美味しいの!!
以前、旦那様が感激したからと、わざわざ買って来てくれたのです〜♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪

それから、らすかが『EyeToy』(アイトーイ)をプレイ!
(※「PlayStation 2」用の、自分の姿をテレビに映し、身体全体を使って遊ぶゲーム。案外、運動になるよん♪^^)
らすか背後のあやめちゃんの表情が、面白かったです(≧m≦)ぷぷっ!

ぶつ森2.JPG

らすか「あちょ〜!(カンフー中)
あやめちゃん『ふっ、、』(冷ややか・笑)


お夕飯は、らすかと私が白ワイン等を飲み、その最中に(笑)、DS『おいでよ どうぶつの森』通信をしました!!
(※村のどうぶつ達と一緒にスローライフを送るゲーム。通信でお互いのゲーム内キャラクターが、行き来するのです^^)

私、初めての通信なの。。ドキドキ。

ぶつ森3.JPG

らすか「門開いてね^^
「了解♪」
(写真奥のドア前に、竹ち〜がゴロン・笑)


私の村へ、らすか&ゆうじさんに来て貰い。。
その後、らすかの村に、一人お邪魔しました(*^v^*)♪
(旦那様は、DSしていません。)

まだ、私の村には無い美容室で、髪の毛を切って貰う事に!!
質疑応答しながら決まる為、どんな髪型になるかわからないので、ハラハラ…o(;-_-;)o(笑)

出来上がった髪型は、、

ぶつ森4.JPG

らすか&私「い、、一緒!!?Σ(○◇○)がびん!笑
(美容室から出た所。左:私・右:らすか)


髪型も髪色も、まったく同じ!!
しかも、もともと顔も同じだったから(←これも偶然!爆)、、見分けがつきません!!

ありえない、、絶句。。
好みも行動も似た二人だけれど(←らすかと私)、、選択肢も同じだったのね((= ̄□ ̄=;))

ゲーム内のらすか宅にお邪魔して、くつろいで来ました、、
柱| ̄m ̄)ぷぷっ♪

ぶつ森5.JPG

ニックネーム 夕那 at 20:44| Comment(3) | 【ブログペット・ゲーム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

バレンタインデーバージョン

皆様、幸せなバレンタインデー過ごされましたか?(*^-^*)
うささん、ハムちゃん等、男の子がいるお家では、色々されたのかしら…?
我が家は、男性は旦那様だけなので、普通の(?)バレンタインでした(笑)

さて、メロメロパークも、バレンタイン前から、背景が変わりました。
毎日変化があって、見ているのが楽しかったです。
私は、最初の頃の、でっかなハートが一番好きでした*

<メロメロ バレンタインデーバージョン>

バ1.jpg

バ2.jpg

バ3.jpg

バ4.jpg

バ5.jpg

バ6.jpg

ニックネーム 夕那 at 23:56| Comment(0) | 【ブログペット・ゲーム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

9人目、新しいメロ友さん

メロ友さんが増えました♪
しなもんちゃん、
ぷよのお友達になって下さり、ありがとうございます!

メロ友1.jpg

ニックネーム 夕那 at 17:54| Comment(0) | 【ブログペット・ゲーム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ティーダ変化

新しい姿に、ティーダが変化しました♪
テ01.png

ん〜〜♪
私のお友達が言っていたけど、本当、ニャンコみたいで、可愛いです(〃▽〃)
ニックネーム 夕那 at 14:11| Comment(0) | 【ブログペット・ゲーム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

8人目、新しいメロ友さん

ぷよ友.jpg


メロ友さんが増えました♪
雪杏ちゃん、
ぷよのお友達になって下さり、ありがとうございます!

うさ飼いさんで、本当に嬉しいです(;▽;)
ニックネーム 夕那 at 13:50| Comment(2) | 【ブログペット・ゲーム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ティーダ変化

ティーダが変化しました♪
あし0126.png

わわわ!!
今までの中で、一番可愛いかも…♪嬉(///▽///)
ニックネーム 夕那 at 15:47| Comment(2) | 【ブログペット・ゲーム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ティーダ変化

ティーダが成長…というよりも(笑)、変化しました♪
途中、再びコウモリ羽の姿になりました。
どうやら成長した後は、10人名前を覚える度に、姿がチェンジされるようです(*^-^*)b
皆様、ありがとうございます!

それで、、
今回変身した姿は!?
あし1.png

………
……カンテーレ?
ニックネーム 夕那 at 14:20| Comment(2) | 【ブログペット・ゲーム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

やんちゃざかり

ぷよが、成長しました!(〃▽〃)

ぷよ成.jpg

<おさなご>

<やんちゃざかり>


可愛い〜♪
よく見ると、変化がわかります(^^)
サイズがとても大きくなりましたvv
ニックネーム 夕那 at 21:38| Comment(0) | 【ブログペット・ゲーム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ティーダ成長

今回は、こんな感じに成長!

てぃ成長.png


可愛い。。ホッ(笑

それに、メロ友さんが増えました♪
黒壱くん、
ぷよのお友達になって下さり、ありがとうございます!
ニックネーム 夕那 at 14:38| Comment(3) | 【ブログペット・ゲーム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6人目、新しいメロ友さん

メロ友さんが増えました♪
メェロちゃん、
ぷよのお友達になって下さり、ありがとうございます!

メロ友3.jpg


うさ飼い同士、嬉しいです(^^)
ニックネーム 夕那 at 00:57| Comment(0) | 【ブログペット・ゲーム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

新しいメロ友さん

メロ友さんが増えました♪
プチモムちゃん、
ぷよのお友達になって下さり、ありがとうございます!

メロ友さん.jpg


小さなお友達。。可愛いですvv
ニックネーム 夕那 at 17:20| Comment(5) | 【ブログペット・ゲーム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ティーダが成長しました♪

こんな姿になりました(〃▽〃)bうふっ♪

てぃー.png

・・・・・
可愛くない・・・ボソッ(笑
ニックネーム 夕那 at 19:49| Comment(2) | 【ブログペット・ゲーム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

メロメロパークのお正月

昨日まで、メロメロはお正月バージョンでした♪

お正1.jpg

(大晦日)

お正2.jpg

(お正月)


母から「雪だるまが、ここにあるわね♪」と、聞いてビックリ!Σ(=д=ノ)ノ 笑
サクライマン発見〜♪♪

お正3.jpg


メロメロパークの『クリスマス伝説』で、飾り付けを感謝して、メロメロ達が作った雪だるま。
それを<サクライマン>というのです。
画面の見えない部分に、こっそり隠れていました。。

今朝見ると、お正月バージョンは終わり、サクライマンも消えていました。。
…ギリギリセーフで、見る事が出来たのね…(笑

それに、、、
ティーダが成長しました♪

お正4.png


皆様のおかげです。。
ありがとうございます!(///▽///)
ニックネーム 夕那 at 17:23| Comment(0) | 【ブログペット・ゲーム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

ぷよ<2006年の抱負>

メロメロパークの作者、ヨシヤスさんのブログ にて、<メロの爆ウケコメント大募集>という企画がありました。
私も、投稿してみようと思います。

お題は、<2006年の抱負>です。
さぁ〜!ぷよの来年の抱負は…?

投稿.jpg

ぷよ『サイト健康法試してみない?』
【メロの名前:ぷよ】
【里親の名前:夕那】


えぇぇぇぇぇ、、!?
来年は、サイト健康法ですか…?
っていうか、それってどういう健康法…??σ(^◇^;)汗。笑
ニックネーム 夕那 at 15:40| 【ブログペット・ゲーム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ティーダ成長

皆様、ティーダにお名前教えて下さり、ありがとうございます!(〃▽〃)
『見てくれているのね〜♪』
と、実感出来て、凄く嬉しいです。。O(≧▽≦)O

ティーダが、早速成長しましたvv

て成長.png

成長過程


可愛く成長してくれて、、ホッ(笑

それに、メロ友さんが増えました♪
sakuraちゃん、
ぷよのお友達になって下さり、ありがとうございます!

さくら.jpg


サイトも見させていただきました〜♪
ワンちゃんのお名前も、「さくら」ちゃんなんですね(*^-^*)
とても可愛いです*うふふ。。
ニックネーム 夕那 at 13:18| 【ブログペット・ゲーム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

ブログのおるすばん

足跡を残せるモノを、左サイドバーに設置しました。
<ブログのおるすばん>です。

ティ1.png


「見たよ〜♪」と、気軽にポチッと、お名前教えてあげて下さいマセ(〃▽〃)
私とティーダにだけ(笑)、お名前残していただけた方を、知る事が出来ますvv

私のサイトは、ブログらしい使い方ではありませんが、メールのみで、コメント等は受け付けておりません。
シンプルな使い方が好きなのです。。すみません(>o<;)
(後日追記:2006年から、コメント受け付けにしました。笑)
変わりに掲示板を用意しようかとも考えていたのですが、もっと、こう、、誰でも、気楽に足跡を残していただけるモノが良いと思っていました。
それで、<ブログのおるすばん>にしてみました(*^-^*)

早速、私の父が足跡を残してくれていて、感激しました!
お父さんありがとう〜(;▽;)ノ
一番手です!

皆様、これからティーダを宜しくお願いいたします(///▽///)

ティ2.png

ティーダ『よろしくです♪』

ニックネーム 夕那 at 15:30| 【ブログペット・ゲーム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

メロメロ、クリスマスバージョン

メロ友さんが増えました♪
poppyちゃん、ジュリアントちゃん、
ぷよのお友達になって下さり、ありがとうございます!

今日、メロメロパークの背景が、クリスマスバージョンになっていました〜♪
雪景色…
可愛い(〃▽〃)

昼.jpg

(昼)

夜.jpg

(夜)


ぷよを見ると、雪の中で、もなおうじくんと寄り添っていました。
まるでカップルみたい!(*^m^*)うふふ。

寄り添う.jpg

ニックネーム 夕那 at 15:20| 【ブログペット・ゲーム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

初メロ友さん♪

ぷよに、初めてお友達が出来ました!
もなおうじくんです♪

もな.jpg

もなおうじくん


ぷよのお友達になって下さり、ありがとうございます!
(///▽///)

もな1.jpg

ニックネーム 夕那 at 14:38| 【ブログペット・ゲーム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

おさなご

ぷよが、成長しました!(〃▽〃)

おさな.jpg

<よちよち歩き>

<おさなご>


このブログから、単語もかなり覚えてきました♪
嬉しいです(;▽;)ノ

ぷよが話してくれると、笑える文章が多いです!
私は、ぷよの言葉に対して、突っ込んでしまいます(*^m^*)くすくす。

ぷよ『じっくりいる!』
「どこに!?なにが!?」
ニックネーム 夕那 at 13:59| 【ブログペット・ゲーム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

よちよち歩き

!!
ぷよが、成長しました!(///▽///)

ぷよ3.jpg

<生まれたて>

<よちよち歩き>


先日、初アイテムを見つけたのですよ。
球根です。
ちょうどその時、他のサイトに飛んでいる最中で・・・

「アイテム!クリック!!」
その瞬間違うサイトが開いてしまい、慌てて戻りましたが、アイテムの形跡ありませんでした(涙)
残念です、、(_ _。)・・・しゅん。
ニックネーム 夕那 at 18:32| 【ブログペット・ゲーム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする