2007年08月09日

まもから頂いた、うさぎさんスリッパ♪

まも「新居お祝や様々な事を合わせて、実は贈り物があるの!」
と、冬の頃から、まもは贈り物を用意してくれていました。。

それで、昨日持って来てくれて、、

うス1.JPG

じゃ〜ん!
私 「あああああ!!うさぎさんスリッパ(///◇///)!
まも「これ見た瞬間、夕那が浮かんだんよ!笑」


白色がエンジュ風で、グレーは茶色は無かったから、すずらん風♪と、選んでくれました!
んも、んも、嬉しいーー!(;▽;)

で、まもはピンクを履いているそうで、、
うふふ♪お揃い♪♪(〃д〃)にやり〜ん♪

うス2.JPG

エンジュ『ん…?』


履いて汚れたらショックだわ〜…
と言いつつ、その時少し履いてみちゃった♪(>m<)ぷぷっ♪

まも「今は季節は違うから…」
と言っていたけれど、、
冬になるまで飾って、鑑賞も出来るから、ちょうどタイミング良いかも…笑。

ありがとうね〜♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

うス3.JPG

うス4.JPG

三羽…?笑。



<私事:くーたん さんへ>

連絡先を知らない為、ここに失礼致します。。

思いっきり勘違いです!!

ネットは、文章のみのやり取りの為、よく勘違いを起こし易く、細心の注意を払って書いています。
それでも特に私の場合は、なかなか皆様の所に顔出しが出来ない時も多く、いつも心苦しく思い(皆様すみません〜…)、また、不信に思われる事も多いと思います。。
でも本当に、一度親しくさせて頂いた方々は、私にとって宝であり、大切な存在なのです。

偶然、メッセージをすぐに受け取る事が出来たのですが、、
いらっしゃらなくて、悲しかったです。。。
お別れは突然で、、悔しさでいっぱいです、、

短い間でしたが、くーたんさんと出逢い、とても楽しい会話を楽しめました。
本当に、ありがとうございました(*;◇;*)

新しい、うさぎちゃんの可愛さにも、癒されました〜!!
(〃д〃)きゃ〜♪
一緒にうさんぽや、奈良デートは出来なくなり、残念ですが、、
くーたんさんの、幸せな人生をお祈りしております。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)ノ

ニックネーム 夕那 at 17:07| Comment(6) | 【うさ友さん・うさ系いただきモノ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ぽんころりんさんからの贈り物

今日ポストを開けると、、
「きゃ〜♪届いたわ〜(///◇///)」

ぽ1.JPG


うさ友さん【★お気楽生活★】ぽんころりんさんからの、贈り物です!
ありがとうございます!!

エコバックです(*^ω^*)♪

うさぎさんのポーチの中に収納して、手持ちのカバンに付けておけるお品!
可愛い〜〜(>◇<)メロメロ。

ぽ2.JPG

(↑こんな感じ^^♪)


しばらくブログお休みされていた、ぽんころりんさんが、ブログを再開!
「復活!ありがとう企画」という、プレゼント企画をされました。。

私自身、今もバタバタと、皆様のブログに足跡も残せない日々が続いている為、応募系は避けていましたが。。
ぽんころりんさんの復活が嬉しくて、思わず応募(*>m<*)ぷふっ♪

それで、、、
当選しちゃいましたーー!!Σ(○◇○ノ)ノ! びっくりっ!

ぽ3.JPG

(↑ポーチの中に収納した所)


えぇ!?
本当に…?本当に??

うさぎさん系のエコバックが欲しくて、色々散策していた為、、
すっっごく嬉しいです!!O(≧▽≦)O

まろんちゃん、ぽんころりんさん、本当にありがとう!!
大切にします〜(;▽;)感激。

ぽ4.JPG

エンジュ『ありがとうです!(ペコリ)
「ありがとうです〜!^^

ニックネーム 夕那 at 23:59| Comment(0) | 【うさ友さん・うさ系いただきモノ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

らすか作エン・すずクッキー&お土産

なかなか更新が出来ていない為(汗)、先月マイ旦那様のお誕生日付近の話しですが、、
(はやく載せたかったわ・笑)

ゆうじさんから、旦那様へ誕生日プレゼントを!
そして、らすかがクッキーを焼いてくれました!(;▽;)きゃ〜ん!!

クッキー1.JPG

じゃ〜ん!!
「可愛い〜〜〜!!>◇<


エンジュすずらんクッキーです!!凄!
お上手〜〜わお!!(゚ロ゚屮)屮

しかも、、
竹ち〜&あやめちゃんのクッキーも一緒に、ラヴラヴ入っています(///▽///)幸。

(ё_ё)うふふふ♪
私も貰ったのです(*σ.σ)v

美味しくて、旦那様も私も、速効食べてしまいました(*^m^*)くすくす♪

そして昨日。。
二人から、伊勢のお土産を頂きました!( ̄ー+ ̄ )キラン(笑)

クッキー2.JPG

「うさぎさん♪デヘ


うさぎさんのお饅頭です♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノわ〜い♪

クッキー3.JPG


ありがとうです〜((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ニックネーム 夕那 at 22:21| Comment(7) | 【うさ友さん・うさ系いただきモノ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

tikoさんからの贈り物

先程ポストを開けると、、
「きゃ〜♪届いたわ〜(///◇///)」

陶1.JPG


うさ友さん【陶*どうぶつブログ】tikoさんからの、贈り物です!
ありがとうございます!!

可愛いイラストに、、達筆なお手紙。。きゅ〜ん!
ここなちゃん、優しいお言葉ありがとう♪(*^-^*)

中身は、、

陶2.JPG


エンジュとすずらんの分身です!!笑。
うふふ…んもう、、口元が、たまりません(>m<)ぷぷっ♪
我が家の子達の性格が、そのまま出ていますよ〜!!

陶3.JPG

エン&すず『にゅふ♪』


tikoさんは、陶どうぶつを作られているのですが…
どれも素敵ですよ(⌒∇⌒。)
可愛い〜♪♪

エン&すず置き物が窯出しされた時の記事

三池焼HP

店鋪も素敵な雰囲気で、行ってみたい、、のに、遠い(_ _。)しょぼ〜ん。
何て思っていましたが…(笑)
エンジュとすずらんを、tikoさんに作って頂けたなんて感激です!!O(≧▽≦)O(興奮)

陶4.JPG

エンジュ『!!?あたし!?』(スリスリ)
「そうよ〜♪^^

陶5.JPG

すずらん『あ…あたしに、似ているのね…』(ツンツン)
「あはは♪そう、すずらんなのよ*」(くすくす)


本当に、ありがとうございます!!
すご〜っく、大切にしますね(///▽///)♪

陶6.JPG

「はふぅ…可愛い…。。(///_///)
(じ〜…)


また、、
これからも、陶どうぶつブログ楽しみにしています♪(*^-^*)
ニックネーム 夕那 at 20:02| Comment(6) | 【うさ友さん・うさ系いただきモノ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

春香さんからの贈り物

昨晩ポストを開けると、、
「きゃ〜♪届いたわ〜(///◇///)」

贈り物1.JPG

じゃ〜ん!


うさ友さん【女一匹・仔うさぎ一羽】春香さんからの、贈り物です!
ありがとうございます!!

春香さんのブログが、2万HITされました♪
おめでとうございます〜〜!!( ^-^)o-o<※ ☆パンッ!

そして、、
な、、、なんと!!
うさ友・常連の人へ、応募者全員プレゼントをして下さりました!
感激です(;▽;)ノ

エンジュとすずらんには、乾燥パパイヤを♪

贈り物2.JPG

エンジュ『パパイヤなのね♪好き好き♪♪』
「やはりエンジュは、食べるの好きね…^^;。笑


そして、春香さんの愛兎あきちゃんの、ブロマイドを♪♪
「欲しいです〜…」と、希望した写真が届きました!
う〜…やっぱり可愛い!!メロメロ。。

贈り物3.JPG

すずらん『あきちゃんの写真です〜♪好き好き♪♪』
「そうよ!可愛いよね♪(///▽///)


私にも、プレゼントを頂きました!

贈り物4.JPG

人間用(笑)
「きゃ〜!嬉しい!!O(≧▽≦)O


本当に、ありがとうございます!
もう、速効あきちゃんブロマイドは写真立てに入れて、飾っちゃいました(笑)

旦那様「どこの子?可愛いな。」
 私 「春香さんの所の、あきちゃんよ♪^^」

贈り物5.JPG

(くしくし。。)
「春香さん、あきちゃん!ありがとうございます♪」
エンジュ・すずらん『ありがとうです〜!』


エンジュ・すずらん共々、こちらこそ宜しくお願い致します*
(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
また、、
これからも、あきちゃんブログ楽しみにしています♪(*^-^*)
ニックネーム 夕那 at 08:51| Comment(7) | 【うさ友さん・うさ系いただきモノ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ヘッドドレス当選!!

何と!!何と!!!
うさぎのニットのお洋服屋さん『アンケート&プレゼント企画』で、、
ヘッドドレスに当選しました!!
きゃ〜ん!!嬉しい(;▽;)

ヘ1.JPG


エンジュとすずらん、どちらでお願いしようか…?

ヘ2.JPG


エンちゃんとすずの性格考えて、似合うのもきっと…
 私 「すずらんが良いかな…」
旦那様「すずらんだろ。」

二人共、意見同じ。笑

ヘ3.JPG


わ〜い!!
届きました!!
ヘッドドレス!!O(≧▽≦)O

ヘ4.JPG


**hina**さん、ありがとうございます!!
すっごく可愛いです!!\(*T▽T*)/

ヘ5.JPG


早速、すずらんに着けて写真撮影(///▽///)♪
う〜…
似合っているよ〜ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ヘ6.JPG

すずらん『うにゅ。』

ニックネーム 夕那 at 17:28| Comment(12) | 【うさ友さん・うさ系いただきモノ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする