2007年08月22日

祝!うさ暮ら掲載♪

と、、とうとう!
うさぎ専門誌『うさぎと暮らす』に投稿した、エンジュの写真が掲載されました!(;▽;)きゃ〜♪

うエ1.JPG


2007年秋号。
P47の『With Rabbit Gallery』自由投稿です。
感激です。。O(≧▽≦)O

(旦那様に見せた時の会話↓笑。)

 私 「うさ暮ら買っちゃった。。ごめんね〜。」
旦那様「ふーん。」
 私 「だって、ほら!この子が可愛いかったんだもん♪」
旦那様「お!エンジュに似た子だね^^」
 〃 「………」
 〃 「……………」
 〃 「あ、あれ!!?Σ(○□○」

今回も、驚かし成功! 柱|皿 ̄)q゙ウシシシ(笑)

とても大きく載せて頂いています♪
ありがとうございます!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

うエ2.JPG

ニックネーム 夕那 at 00:06| Comment(7) | 【投稿】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

祝!うさぎがピョン掲載♪

早速、めかぶさんも発見して下さったとコメントが入って、嬉しかったのですが、、
そうなんです!(〃▽〃)
うさぎ専門誌『うさぎがピュン』に投稿した、すずらんの写真が掲載されました!

ピョン1.JPG


動物マガジン『アニファ』さんから、新しく出される事になった、『うさぎがピュン』
実は、最初募集の際に出しそびれていた為、『しばらく無理かな〜…?^^;』と、思いつつも投稿してみたのですが、、
バッチリ2号に掲載されました!!(;▽;)きゃ〜♪

2007年8月号。
P76の『ぴょんぴょん Photo』です。
感激です。。O(≧▽≦)O

見つけた時嬉しくて、私、ウォーキング中にも関わらずに本を購入しましたよ(*^m^*)くすくす。。
帰りの鞄が、少し重たいけれど……
嬉しくて足が軽くなる〜♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪

ありがとうございます!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ピョン2.JPG

ニックネーム 夕那 at 15:04| Comment(9) | 【投稿】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

投稿写真

雑誌アニファに投稿したエンジュの写真が、HPに載りました!
嬉しいです♪(*^-^*)

アニ.jpg


<アニファHP>
アニファクラブオンラインの、読者の写真館です(^.^*)
ニックネーム 夕那 at 14:25| Comment(0) | 【投稿】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

祝!アニファ掲載♪

ハルの写真をアニファに初投稿したら、掲載されました!

あに1.jpg


2006年1月号。
P137の『見て見て Watch Me』です。
嬉しいです。。O(≧▽≦)O

旦那様に、そっと本を見せたら、凄く驚いていました(笑)
「こんな所に、息子…いや、娘が!」って。(*^m^*)クスクス。

感激です!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

あに2.jpg

ニックネーム 夕那 at 23:25| 【投稿】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする